忍者ブログ
リトルバスターズ!で恭介まみれなブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、ちょま!
いいから恭介受け好きな人は今日中に
アリさんとこと透音さんとこに行くんだ!今すぐにだ!!

968さんとか河水さんとかZENさんとか凝りすぎだろ常考。
みやこさん葉山さん は…え、これまじ?ネタ?わかんないよー!!

勝手にリンク貼って申し訳ないです…!
差し支えあるようでしたらメルフォ等でご連絡ください…。
PR
恭介受けアンソロさんに参加させていただくことになりましたよー。
がんばれ自分。ちょう頑張れ。



恭こまアンソロさんのほうは参加表明は出してきましたー。
詳細は連絡待ちなのでまたそんときお知らせいたします。

で、レポは下にしまっときますー。
やたら長いわりにぐだぐだです注意。
この数日でさよならナツブラとか
リトバスPS2版発売決定とかkey10周年イベントとか
いろんなことがありすぎてひぎぃ。
イベントレポはまたあとでかきます…。
え、あ、ゆめじゃないよね?昨日までの幸せはゆめじゃないよね?

以下拍手返信!
な、ば、まっ!!ちょぎ!!!!
巷で噂のG'sマガジン買ってきた!!
立ち読みする気満々で立ち読みしたけどいつの間にか買ってた!
雑誌とトレカ類は冷めた後に後悔することわかってるから自重してたのに!!

というわけでネタバレなんで下に収納しときます。
テンション暴走気味注意。

あ。あと右の「概要」を若干変更しました。
めでたく「恭理、理恭リバ」が「理恭、恭理リバ」になりました。若干すぎる。
けど意味合いは全く異なる!はず!
ここここ公式!!!冬コミ情報…!!!Keyセット!!!!

★リトルバスターズ!エクスタシー 2009年カレンダー
前回好評だったカレンダー!2009年はリトバスエクスタシーの
沙耶・佳奈多・ササミ、理樹+恭介仕様のスクールカレンダーです。

理 樹 + 恭 介  仕様…だ…と……!? 
待ってくれ…待ってくれ公式……!!!!
これは買うしかないんじゃないのか!?なぁ!!?
しかも画像見ると女装じゃないですか直枝さん!?
あぁああいい感じに画像隠しやがって!!
てゆーか何向け!?ねぇ何向けのカレンダーなのこれぇええ!?
概要

・リトバス絵メイン
・腐向け(理恭、恭理リバ)あります
・時々他ジャンルもあります

まずは「はじめに」をご覧ください
連絡先等もこちらで。

管理人:けら

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

絵保管庫(※新窓開きます)

Twitter


現在お礼絵は3種類です。
※腐向け絵含みます。
最新記事
(12/24)
C82
(08/09)
(03/17)
C81
(12/30)
(10/08)
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ごったに All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]