忍者ブログ
リトルバスターズ!で恭介まみれなブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっらい間が空いてしまって申し訳ないです。
今は夏コミに向けて原稿やってます。4月馬鹿でやった恭介アフターの漫画版…
が出るといいな…。やたら長々しくなりそうなので前後編分けるつもりです。
社会人恭介と大学生理樹がいちゃいちゃしつつどん底に落とされつつ、
なんかそんな話。理恭のつもりで描いてますがどう見ても恭理にしか
見えないのでカプ表記をどうしようか悩み中。

LB92.jpg







あとABが最終話を迎えたわけですが
絶賛藤巻がおいしいです(ぼーん)
なんなんあのかませ犬…ハァハァ……ほんとかわいそかわいい……
生前藤巻はダメ兄と幼い妹弟を養うために賭け麻雀で生活費を稼ぎ
最終的には身ぐるみ剥がされてモブにまわされたあと
東京湾に沈められるとかいうえげつない妄想しっぱなしです。
すみません自重します。
生前と普段と頭がかわいそうなぶん死後はしあわせになってほしいです。
大山かひさ子あたりと。
ちゃんと学校行けなかったから頭悪いだけで要領はいいんですよきっと。藤巻かわいい。
それと某所で見たヤンデレ黒幕日向にもえすぎてしにそうなので何か吐き出したいです。
ABは描きたいものがありすぎて…おさまらない…ぐぎ……!
ちなみにカプに萌えてんのは
音日音、直日直、音奏、ひなユイ、ひなゆり、かなゆりかな、大藤大、
それとモブ×AB男子全員etc…と
見事な雑食っぷりを披露しています。おいしすぎるやろAB……何でも食うでェ…。

7月はちょっくら引越しやらなんやらでばたばたしそうなのでまた潜りそうです。
クドわふはまだ買ってないので夏コミ以降かなぁ…。
PR
原稿中のため更新停滞中。
MS3はこんなノリの4コマ本が出る…予定です。あたまわるい。
抱き枕といいギャグ本といいカオスなスペースになりそうです。
LB90.jpg










4月から新生活が始まるのでどうなるこっちゃです。ばたばたするんだろうなぁ。
それまでにちゃんとしたHPをなんとか…なんとか…
やっつけだけど14日せふせふ!
チョコですよ?
LB89.jpg











なんか昨日の夜から忍者さんがずっとメンテ中だったようですね。
ブログもつながらなかったようでびっくりされたかたもいらっしゃると
思いますがメンテなだけですよーお引越しとかじゃないですよー

というわけでいちゃいちゃしてるだけの理樹と恭介。
134c53a2.jpg














拍手ありがとうございます
返信はつづきでどうぞー。
節分といえば太巻きですよね

  ↓  
概要

・リトバス絵メイン
・腐向け(理恭、恭理リバ)あります
・時々他ジャンルもあります

まずは「はじめに」をご覧ください
連絡先等もこちらで。

管理人:けら

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

絵保管庫(※新窓開きます)

Twitter


現在お礼絵は3種類です。
※腐向け絵含みます。
最新記事
(12/24)
C82
(08/09)
(03/17)
C81
(12/30)
(10/08)
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ごったに All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]