忍者ブログ
リトルバスターズ!で恭介まみれなブログ
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恭介受けアンソロさんに参加させていただくことになりましたよー。
がんばれ自分。ちょう頑張れ。



恭こまアンソロさんのほうは参加表明は出してきましたー。
詳細は連絡待ちなのでまたそんときお知らせいたします。

で、レポは下にしまっときますー。
やたら長いわりにぐだぐだです注意。


+  +  +

というわけで28、1日のkey 10th memorial fesに言ってきたよ!
レポつってもくわしいのはいろんなとこでされてるので
適当に当日の動向なんかをめもめも。
あ、サイトバレして即効うんこっことか言ってきたリア友Tと一緒に行ってきました。

■28日
・新幹線で10時くらいに品川着いてならびはじめる
・整理券もらう。14時40分入場とか言われる。なんだってー!
・あかん…keyなめてた…とか言いながら本屋行ったりして時間つぶし。
・腹が減ったので噂のアンミラでお食事。
・物販後の透音さんと落ち合おうとする…も店の人の多さに断念。
 窓越しの初対面を果たす。ふぉお生透音さんやー!!
・Tがミニイベント行ってる間に透音さんとこにお邪魔する。
 緊張で超きょどる。不審者。絵の作成過程をガン見する。
 生絵と同人誌もらってもーたーー!!!スケブを描かせてもらう。ひぎぃ。
・Tと合流しつつだべる。ひたすらテラスでだべる。
・17時くらいに分かれてホテルにチェックイン→ライブ会場へ。
 ぐだぐだばたばたしてたけどなんとか列形成ちょうどに会場着。すべりこむ。
・並び中Tが透音さん一行を見つける。夕飯の約束をとりつける。
・会場内へ。人でみっちり。押しつぶされる。
 作品BGMが流れる中ひたすら待つ。
 夏影が流れ始めると心なしか静かになった気がする。
・ライブ始まる。突然のsaya's songに最初からクライマックス!?と思いきや映像でした。
 映像にあわせて嫁絶叫タイムが始まる。
・セットリストは他でまとめてあるやつ見てください。
 とりあえず恭介ずるい。やっぱり最後に全部持っていきやがった!わかってたけど!
 覚えてる限りだとsong for~とkarmaと影二つ、オーバー、小さなてのひら、
 夏影、だんごで泣いた。他でも常涙目。泣きすぎだろう常考。
 星なる石と夏影はイントロ始まった瞬間となりのTをばしばし叩きつつ。
 夏影はcornwall mixのほうだった!!一番聞きたかったんだ…!
 時を刻む唄、あれ、どこで息継ぎしてるんですかね。
 だんご大合唱すげかった…!
 jumperでぴょんぴょんしてみるも周りの大きいお友達のジャンプ力に負けっぱなし。
・あっというまに閉会。2階席の折戸さん、社長に対してコールが起こる。
・もみくちゃされながら会場を出る。未プレイのゲームを早くやろうと心に決める。
 あと鍵っこパワーすげぇを実感。
・透音さん一行と合流。
 「さっきまであの人やこの人がいてたんですけどねー」とか言われる。
 有名どころばっかじゃないすかー!!ひぃいい!
 ふゆいちさんが通りかかる。第一声が「ファンです!」とか失礼すぎるだろう自分。
・晩飯探しにうろうろ。役立たずな自分。ふぉおほんますんませんー!!
・晩飯中翌日の物販ご一緒させていただく約束をとりつける。
 ほんまずうずうしくてごめんなさい…!
・あーそのへんに落ちてる恭介拾って養いてーとか言いながら
 ホテルまでのながいながい坂道をのぼり始める。
・ホテル着。風呂はいって即効寝る。

■1日
・7時おきで飯食って透音さんらと合流後9時ちょっと過ぎに物販会場へ。
・13時40分の整理券を渡される。またか!!
・ダンジョンのようなビル内をさまよう。
・喫茶店で時間つぶし。ネットの完売情報に惑わされる。
・生原稿、生絵ふぉおお!!
・Tの肩をもむ。
・体操服もえーとか恭介縛りてーとか恭介かしずかせてーとか言い出す。
・恭介陵辱ゲー。シナリオ透音さん、絵けら、プログラミング+音楽Tとかいう意見が出る。
・むしろ透音さんがシナリオも絵もやっちゃえばいいんじゃないかな!
・時間になったので会場へ。
・パンフとバック青とコインを買う。ガチャやりたかったなぁ…。
・17歳ですおいおいしながら展示をじっくりねっとり見る撮る。
 差分てこんななってんだー。線画の細かさまじぱねぇ。
・PS2版恭介はぁはぁする。
・うろうろしてるコススタッフガン見。みにすかーとはぁはぁ。
・会場でて昼食。ここでみなさんとお別れ。
 ほんまありがとうございましたーー!!
・帰るまで時間があるので電車でごとごと池袋へ行ってみることに。
 秋葉原は前行ったことあるので乙女ロードを目指すことに。
・地図が読める女Tにおんぶにだっこしながら端っこからめぐってみることに。
・ガチャできなかったから運試しにリトバストレカを購入。恭介出ますように…!(不純)
・薄っぺらい本とか確保しつつうろうろ。
・東京駅で土産買ってばたばた新幹線。
・新幹線の中でこそこそトレカをあける。ショタ恭介ktkr!!
 CLANNADトレカ買ったTは岡崎あてられなかった模様。
・酸素系塩素系の洗剤混ぜるとどうなるかとか
 ベストオブめだまやきにかけるものとかしゃべりつつ帰宅。

おつかれさまでしたー!!
いやほんま透音さんにはご迷惑ばかりおかけして…すみませ……ぶるぶる…。
初対面なのに失礼ばかり…あぁあ……。もしよかったらまたかまったってください…!
けんちゃんさんもかばねさんもありがとうございましたー!ここ見てるかわかんないけど!
Tは……まぁうん。(何
ここまで読んでくださった方もありがとうございましたー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
概要

・リトバス絵メイン
・腐向け(理恭、恭理リバ)あります
・時々他ジャンルもあります

まずは「はじめに」をご覧ください
連絡先等もこちらで。

管理人:けら

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

絵保管庫(※新窓開きます)

Twitter


現在お礼絵は3種類です。
※腐向け絵含みます。
最新記事
(12/24)
C82
(08/09)
(03/17)
C81
(12/30)
(10/08)
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ごったに All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]