忍者ブログ
リトルバスターズ!で恭介まみれなブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず表紙置いておきますね
馬鹿理樹×恭介+男子な4コマ本予定。
スランプ気味の時に描いたので棗先輩がだれてめ。
LB91.jpg















結論:日向はガチホモに見せかけたノンケで
過剰なスキンシップにその気になってしまった音無に掘られるといいと思います。
音日音リバ派。
PR
4月1日ですね。
画像クリックで別窓開きますふっふー。

2010april.jpg




















拍手、リンク大歓迎。
冬コミ用ペーパーなくなっちゃったんで4コマ部分晒します。
実は5コマとかそんなの関係ねぇ。
新刊ない分こみトレ用ペーパーは新しいの描きます多分。
LB-m6.jpg













尻に挿すオチを考えてたけど不特定多数の人に配るのにそれはどうなんだと
思いとどまったのにいろんな人に「尻に挿すんですよね」とか笑顔で言われて
世の中ってそんなもんかと思いました。

あと夏の通販用ペーパー絵もついでに。
LB81.jpg















そういえばこっそりブログタイトルが変わりました。
「ごったに。」が「ごったに」になって期間限定の文字が取れました。結構どうでも良い。
最上部のオフライン記事もちょっと情報追加しときますね。

拍手ありがとうございますー。返信は続きで。
表紙だけできたのであげときます。中身はまだない。
せっかくだから陵辱エロゲっぽく!と思ってごりごり塗ってたら
これまでにないくらい頭の悪い仕上がりとなりました。
内容はタイトルまんまだよ!
合同誌のほうもそろそろ情報だせそうなのでお楽しみに!

LB79.jpg














女子組に着飾られる
→逃走
→通りすがった恭介に助けを求める
→とっさにロッカーに隠れる←いまここ

LB72.jpg











恭「(…てゆーかこれ俺も隠れる必要なくね?)」
理「(あぁああ恭介のぬくもり恭介の匂い恭介の吐息
恭介の恭介の恭介の…っ!!!!)」(混乱中)

理樹は見つかることよりも恭介の匂いすーはーするのに夢中のようです

ぱちぱちありがとうございますー!
返信はつづきでどうぞー
概要

・リトバス絵メイン
・腐向け(理恭、恭理リバ)あります
・時々他ジャンルもあります

まずは「はじめに」をご覧ください
連絡先等もこちらで。

管理人:けら

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

絵保管庫(※新窓開きます)

Twitter


現在お礼絵は3種類です。
※腐向け絵含みます。
最新記事
(12/24)
C82
(08/09)
(03/17)
C81
(12/30)
(10/08)
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ごったに All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]