忍者ブログ
リトルバスターズ!で恭介まみれなブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひー告知が遅れてすみませんひー!
っていうか10月以降ブログ書いてないとかひー!
冬コミは3日目西れ72aにいますひー!
恭介アフターの2冊目持って行くのでよろしくお願いします。
本当は2冊で完結予定だったんですが間に合わなくて分冊しました…。
3冊目は…夏になるかもしれません。1年越し……。
1冊目も再販しましたのでそちらもよろしくどうぞー。

あ、あと今回鍵ほもサークル壁送りらしく
めったにない機会なんでポスター大きめの刷っちゃったんですが
自宅に置いておくのもあれなので当日持って帰れる方で欲しい方に
差し上げますー。当日までに拍手、メルフォ等で連絡取っていただくか
当日声かけてくださいー。中身的には新刊表紙絵まんまです。
vol.1と日藤本のポスターも置き場に困ってるのでついでに欲しい方差し上げますよっと。
PR
11月3日のAB&LBフェスティバル参加しますー!
D-20で理恭スペ…のはずが返本やらごたごたで
日藤本と時風本しか持っていけなさそうです……
4コマ付きABペーパー配る予定なのでどうぞ持って行ってください…
何スペースなんこれ…

あと冬コミの当落も出ましたね。
12月31日 西れ72aですー!鍵ほも鍵ほも!
恭介アフターの続きを出したい感じです。

ぐだぐだですが取り急ぎそんなカンジでー!
遅くなってすみません!10月10日のSPARK受かってます!
メ70aです!メ70aです!!よろしくおねがいします!!!!
日藤ぬるえろ本でます。
sample01.jpgsample02.jpg














サンプルもう1枚あったんですがちんがまるだしだったのでさくじょさくじょ!
とらのあなさんに委託予定です。
イベントでお買い上げくださった方には先着でポストカードもお付けしますヨー。
スケブも描ける範囲でぼつぼつ受付けますん。

あと11月3日のリトフェスも申し込みましたん。
多分既刊のみ持っていくことになるかとー。いつも通りの理恭。
cut_gottani.jpg









夏秋ちょっとばたばたしたので
とりあえず冬コミ原稿始めるまではのんびりだらだら
しようかと思いますー。
ポケモンするねん!黒するねん!ゲームするねん!
8割完成してるのに放置しっぱなサイトもなんとか立ち上げたいものです。

以下拍手返信
9月19日名古屋リトバスパーティー3参加します!
B-04!B-04を!よろしくお願い!!します!!!
当日頒布する予定の恭す…時風本。表紙からすっごくネタバレ!
ab2efa27.jpg












あと参加させていただきますモブ日アンソロ!!
読む側としても楽しみ過ぎて待ちきれませんはすはす!!!






ついでに10月10日のSPARKは自分も申し込んでます。日藤で。
満了日前に申し込み出来たので受かってる…といいなぁ。
f0a214a7.jpeg













大変ですコミケはじまってます大変です!
告知ページつくってる余裕なかったんで文字のみで!
コメント返信も後日…。

------------------------------------------------------------------------------

8月15日(日)東4 ロ-24b「ごったに」

◆当日頒布物
新刊 「恭介アフター vol.1」    ¥500
既刊 「リキフルスロットル!」  ¥300
    「理樹を人質に恭介を陵辱する本」(R-18) ¥400

------------------------------------------------------------------------------

新刊サンプルは下の記事でどうぞ!
いつも通り無料配布で4コマ付きペーパーも配ります。
それと間に合えば先着でポストカード。
ギリギリなので自宅プリンタで印刷ですまだ下書きしかできてない!

スケブは数冊程度お引き受けする予定ですー。
ついでに展示用のA3ポスター引きとってくださる方募集中です。
絵柄はほぼ新刊表紙と同じです。
展示用なのでお渡しが閉会前で構わない方に限りますが
朝でも昼でも一声かけていただければおゆずりいたしますよーっと。

新刊の自宅通販もおこないますー。
ちょっと以前から方法が変わってしまいますが
詳細はまたのちほど!

それでは夏のお祭り楽しんでいきましょー!ふっふー!
概要

・リトバス絵メイン
・腐向け(理恭、恭理リバ)あります
・時々他ジャンルもあります

まずは「はじめに」をご覧ください
連絡先等もこちらで。

管理人:けら

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

絵保管庫(※新窓開きます)

Twitter


現在お礼絵は3種類です。
※腐向け絵含みます。
最新記事
(12/24)
C82
(08/09)
(03/17)
C81
(12/30)
(10/08)
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ごったに All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]