忍者ブログ
リトルバスターズ!で恭介まみれなブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミおつかれさまでしたー!
3日目透音さんとこでお世話になりつつ
いろんな方々に挨拶したり抱きついたりしてました。
今考えると失礼極まりないっていう!ひぃ!
お手伝いとはいえほぼ初めてのサークル側からの参加ということで
たくさん勉強させてもらいました…!
というか本とかお菓子とかまでいただいちゃって…
あああありがとうございますすいません…!
リトバス同人さんのあたたかみまじぱねぇ…。
恭こまアンソロの打ち上げにも参加させていただいたんですが
参加メンバーまじぱねぇ。
スケブ描いてもらったり恭介描いたりしてました。ひゃっふー!
いろんな人に会えて買いたい本も買えてほくほくです(*´∀`)行ってよかったー!
当日お世話になった方々、そして一日へばりつかせていただいた
透音さん、菜種さん、本当にありがとうございました!

そしていつのまにか「恭介受けのえろい人」とか「陵辱系」とか「ぱんつスキー」とか
アレな称号がたくさんついてました。あれー?

ぱちぱちたくさんありがとうございます!
返信はつづきでどうぞー。
PR
がっつりほも本も入稿完了したので一安心です。
よかったスペースに2冊置けるよかった…!

というかもう夏コミ当日です。
今年は行く予定なかったんですがどうしてもおぎおぎが
止まらなかったため3日目に遊びに行かせていただきます!
透音さんとこでお世話になる予定です。
お声をかけていただき…本当ありがとうございます…!
当日は雑用でも売り子でも椅子にでも何でもなってると思います。
もし見かけた際はどうぞ…生暖かい目で……どうぞ…。

おでかけ準備でばたばたなので今回はお知らせのみで!
SCC詳細は明日か来週頭かに…!必ず!必ず!

拍手返信はつづきで。
ぱちぱちのみの方もありがとうございます!元気いただいてます!


※追記
すいません!語弊があるようですが3日目私は一般参加です!
夏コミにおいてスペース申し込みは致しておりません。
新刊はSCC関西での発行になります。
げんこーがおわらないです。
のんびりペースにもほどがある。もっとさくさくできればいいのに!
そもそも装丁とか知識がないので紙の種類やらやらにあっぷあっぷです。
バトンとかもまわしてもらってるんですが
もーちょい落ち着いてからにしときます。ありがとうございますありがとうございます!

ぱちぱちもありがとうございます!元気もらってます!
コメ返信はつづきで。遅くなってすみません!
バトンは読むものでまわってくるものではないという
読み専意識が無意識に働いているため
うっかり華麗にスルーしかけてました(∵)
うぉおすんませんありがとうございます!ありがとうございます!!
つづきでどうぞー。あと拍手返信も。

たくさんぱちぱちありがとうございますー!これを励みにがんばります!

ためしにえろ絵フォルダ名を変えてみたら
予想外に面白いことになったので貼る。
Image1.jpg











「Little Breaker!」公式サイトさんが本開設されてたよー。
ロゴかっちょいー!そしてアンソロ豪華すぎだろう常考。
うぉおサークル参加ちょうしたい!いや一般でもいいけど!
いやしかし理樹中心オンリーにがっつり恭介受け持って行くのも
でも男幼馴染みオンリーだし!いいよね!
いやいや今のところ売るものないけど!
つくりたいとは思ってるけど!あうああぅあー。
夏のSCC関西もサークル参加気になってんだよなぁ…。
関西key同人事情ってどうなってんだ。しかも女性向け。
うーんうーんとりあえず今ある原稿なんとかしよう。
物事をてきぱきこなせるようになりたい。

以下コメ返しー。

概要

・リトバス絵メイン
・腐向け(理恭、恭理リバ)あります
・時々他ジャンルもあります

まずは「はじめに」をご覧ください
連絡先等もこちらで。

管理人:けら

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

絵保管庫(※新窓開きます)

Twitter


現在お礼絵は3種類です。
※腐向け絵含みます。
最新記事
(12/24)
C82
(08/09)
(03/17)
C81
(12/30)
(10/08)
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ごったに All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]