忍者ブログ
リトルバスターズ!で恭介まみれなブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます!生きてます!
1ヶ月近く放置しててすみません!生きてます!
ここ数週間引越しと原稿でばったばたです。
関西から関東に引越ししたので
関東のイベントにちょいちょい出れるようになったよ!
通販やらメールの返信やら滞り気味ですみません……

夏の原稿やってます。理恭本なのに安心の恭こま感。
LB93.jpg












夏以降の予定としては9月のリトパ当落待ちで
10月のスパークABで出したいなーと…
11月のリトフェス+ABフェスはその時の忙しさと気分で…。
そして12月は冬コミ…毎月イベント……あるやん……
以前と比べて自由に時間がとれなくなったのでどうしてもオフのみに偏り気味です(´ω`)
夏原稿終わったら今度こそ!サイトを!過去絵が見やすいサイトを!
PR
節分からもう1週間経つだなんて信じない…
そろそろちゃんとしたサイトをつくりたいなーともそもそしてます。
完成するのはいつになることやら…。

絵は併設校のアレです。勝手に捏造です誰てめ。
0b9ca578.jpg














コメント返信は以下でどうぞー。
ぱちぱちのみのかたもありがとうございますー
やっつけでクリスマスすべりこみズザー
相変わらずおにいちゃんはいつも通りです。
LB80.jpg















冬コミまで1週間ないですよーヒィヒィ。
一応新刊取り置き通販分のみ受け付けてます。
会場分はごたごたしちゃいそうなので通販分のみです。
入金は郵便振替、発送はクロネコメール便を予定しております。

名前(HN可):
メールアドレス:
欲しい本のタイトル・冊数:

上3行をコピペ、項目内容を明記の上、拍手かカテゴリ「はじめに」に設置してあるメルフォにて
ご連絡ください。イベント前日まで受け付けていますが28日夜以降になる場合
メルフォのほうは確認できませんので拍手でお願いします。
以上のことが守られていないもの、必要項目が明記されていないものは
無効と致します事ご了承ください。

取り置きのキャンセルは出来れば無いようにお願いします。
冬コミ行けないけど確実に欲しいよー!という方のみでお願いしますー。
これ以降更新できるかわかりませんがみなさんよい年末をー!

拍手ありがとうございますー!返信はつづきでどうぞ。
モブを描くのに飽きてきました。恭介と理樹だけ描いていたい。
まだ下書き段階。印刷所の予約忘れで締め切り前倒しになっちゃたので涙目です。
でもアンソロも合同誌もひと段落したのであとは棗先輩をボコるだけです。
内容は前描いたモブ恭漫画をこじらせて理樹を加えた感じです。

逆に合同のほうがぶっとんだ感じのギャグ本なので
当日のスペースは明るいんだか暗いんだかよくわからないカオスになりそうです。

LB78.jpg














早速冬に向けて原稿中なので
しばらくらくがきくらいしかあげれなさそうです。
保管庫の整理とか改装とかもしたいのにぐぎぎ。
LB75.jpg














体育祭シーズンすぎちゃったけど体操着。
むしろマラソン大会とか球技大会とかそんな。
男子体操着+上着は見たことがないので捏造です。
女子も上着は公式では出てないよね多分。
リトバスは春メインなので秋冬捏造補完し放題だよねっていう!
大会ものは無駄にミッションくっつけてハードルあがるんだろうなぁ。

ぱちぱちありがとうございます!がんばりますー!
返信はつづきでどうぞー
概要

・リトバス絵メイン
・腐向け(理恭、恭理リバ)あります
・時々他ジャンルもあります

まずは「はじめに」をご覧ください
連絡先等もこちらで。

管理人:けら

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

絵保管庫(※新窓開きます)

Twitter


現在お礼絵は3種類です。
※腐向け絵含みます。
最新記事
(12/24)
C82
(08/09)
(03/17)
C81
(12/30)
(10/08)
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ごったに All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]