忍者ブログ
リトルバスターズ!で恭介まみれなブログ
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な、ば、まっ!!ちょぎ!!!!
巷で噂のG'sマガジン買ってきた!!
立ち読みする気満々で立ち読みしたけどいつの間にか買ってた!
雑誌とトレカ類は冷めた後に後悔することわかってるから自重してたのに!!

というわけでネタバレなんで下に収納しときます。
テンション暴走気味注意。

あ。あと右の「概要」を若干変更しました。
めでたく「恭理、理恭リバ」が「理恭、恭理リバ」になりました。若干すぎる。
けど意味合いは全く異なる!はず!


+  +  +

G's感想。

恭こまぁああああああああ!!!!
ちょ、なんなの!なんなの公式!!!
ノーマルカプでここまでテンションあがったの初めてだ!

なにあのイケメン。

はぁー!?なんなのはぁー!?ばかじゃないの!
なんであんなイケメンなの棗恭介!?天然タラシめ!!
恭こま夫婦すぎる!!
ラスト3ページの破壊力もものすごいけど
途中の漫画が気になる恭介に気付く小毬が半端なくもえた…!!夫婦…!!
こ…公式にもえころされる…。じたばた!!

そしてこのタイミングで透音さんとこで恭こまアンソロ企画が…!!!
神すぎる…!!え、これ参加するしかなくね?どうなの?どうするの俺!?
そして前からずーっと気になって仕方がない恭介受けアンソロ企画様…。
もういっそ同人デビューするかな!と開きなおってみたほうがいいのだろうか。
同人とか5年くらい前に地元でコピ本つくった経験しかないよ…っ!
ページ数とかもあるしとりあえず今週来週のばたばたが終わってから考える!
うぉおおネタ神様よ我に力と勇気をぉおお!!!

というわけでちょっくらばたばたしてきます。
今まで遊んでたツケが今きた……orz
とりあえず明日から夜行で九州へ旅立ってきますー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
概要

・リトバス絵メイン
・腐向け(理恭、恭理リバ)あります
・時々他ジャンルもあります

まずは「はじめに」をご覧ください
連絡先等もこちらで。

管理人:けら

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

絵保管庫(※新窓開きます)

Twitter


現在お礼絵は3種類です。
※腐向け絵含みます。
最新記事
(12/24)
C82
(08/09)
(03/17)
C81
(12/30)
(10/08)
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ごったに All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]