忍者ブログ
リトルバスターズ!で恭介まみれなブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイプリルフールはまだまだ続くぜ!
というわけでせっかく時間かけてつくったもの1日だけ公開では
もったいないので記事もページも消さずに置いておきますふっふー。

ちょっくら時間がないのでコメント返信はまた今度で。
ぱちぱちもたくさんありがとうございます!誘い受けしてみるもんだ!
PR
卒業がかかってるアレがアレなのでしばらくばたばたです…。
こみトレまで約1週間ですが特設ページつくってる余裕がないのでここで。
とりあえず持っていくのは
・合同誌「ご愁傷さま棗くん!」
・個人誌「理樹を人質に恭介を陵辱する本」
・無料配布ペーパー
の3種になりそうです。新刊はない。
4号館X-03a!X-03aをよろしくお願いします!

個人誌のほうは再版で印刷所変更に伴ない装丁も変わってます。ご了承下さい。
合同誌のほうは残部が10数冊しかないので欲しい方はお早めにー。
個人誌はとらさんでも委託中です。店舗分を通販にまわしてもらったので
ビーカーちょっとだけ復活してるみたいです。上の記事のリンクからどうぞー。
注文不可になってるときには再販希望ボタンを押してもらえると嬉しいです。

お知らせだけもなんなんでつづきでほも語り。
コメント返信もつづきでどうぞー。
あけましておめでとうございます+コミケお疲れ様でしたー!
年賀絵も描きたいんですがとりあえず文字のみで。

おかげさまで無事コミケ参加することができましたー!
昼過ぎには既刊完売個人誌もイベント分完売
ペーパーもなくなるわ合同誌も残りわずかだわであっぷあっぷでした…。
正直ほもだし恭介受けだし、こみトレまで残る残る!と
余裕ぶっこいてたので思わぬ需要にあぶあぶ。
午後買いに来てくださった方はほんとすみませんでした…。
なんかもう合同個人ともに出オチ気味なスペースにも関わらず
立ち寄ってくださった方々本当にありがとうございましたー!

構ってくださった方々ももうほんと…ほも撒き散らしてすみません…
誤字とか値札に値段書いてないとか
恭介が恭介陵辱本買ってったとかさらば諭吉とか
いろいろありましたが私は元気です。
いろんな人といちゃいちゃできたしたくさん本も買えたし
しあわせしあわせ!

合同誌が残部少、個人誌がとらに預けてる分しかなくなっちゃったので
自家通販はもーちょい待って下さい。
個人誌のほうはこみトレあわせで再販する予定なのでその後…とか……
再販前に欲しいよ!という方はとらのあなに少し残ってるようなので
こちらをご利用くださいー → こちら
取り置き希望の連絡くださった方は別で確保しているので
メールで送られてくる詳細をご確認くださいー。

拍手ありがとうございますー!返信はつづきで。
行ってきましたよリトパ2ー!名古屋なごや!
透音さんとこで売り子したりお買い物したりイベント後の
アフターに参加させていただいたりしてました。
そしてスペースでは見事に駄目な子ぶりをアピールしてきました。
暗算ができないのなんて演技よ!演技に決まってるじゃない!!
嘘ですすみません!!!
コスプレの人らガン見したり恭介はぁはぁしたり
夏コミに続いていろんな方々とお話できたりでなんかもう幸せ一直線でした。
イベント後はご飯やらカラオケやらやら鍵女子の皆さんの中に
まぎれさせてもらいひーこらひーこら!豪華メンバーひー!
やっぱりサークルさんのお話とかスケブの描き方とか参考になるなぁ。
そしてカラオケでは皆さんうますぎ選曲ドツボすぎでどきどきでした。
途中で寝オチてたりテンパったり言葉かみかみだったりでしたが
とてもとても楽しかったですぷはー!オタ充最高へへい!
1日中かまってくださった透音さんはじめ、アフターでご一緒させていただいた方々、
お世話になった方々、本当にありがとうございましたー!

拍手ぱちぱちありがとうございますー!
返信はつづきでどうぞー。
参加してきました夏インテ-!買いに来てくださった方もお声をかけてくださった方も
ありがとうございます!ありがとうございます!
わたわたびくぶるしてたらあっという間に閉会時間で浦島太郎気分でした(∵)
買いに来てくださった方の中には男性の方もちらほらいらっしゃって
ほも本ですけどいいんですかー!恭介受でもいいんですかー!状態でした。
2×3と3×2は答え同じだけど直枝×棗と棗×直枝は違いますよぉおおお!!!(売り子談
事前にチェックしてくれていた方も当日ふと手にとってくれた方も、
ちょっとでもこれいいな、と思ってもらえてるといいなぁと思います。(*´ω`)

なんだかんだで。
いろんな人とお話もできたし買いたい本も買えてムハーッ!でした。
しあわせすぎて発狂しそうです。もだもだもだ。
………基本的に語彙力が足らないのでこのしあわせをどう表現したら良いのかわかりません。
こんなときどんな顔をすればいいかわからないの。

そんなこんなで。
通販の受付も開始しましたので希望する方は
上の記事から詳細ページに飛んでやってくださいー(´∀`)
手作業なので時間はかかってしまうかもしれませんがぜひご利用くださいー!

ぱちぱちもありがとうございます!ありがとうございます!
コメント返信はつづきでどうぞー。
概要

・リトバス絵メイン
・腐向け(理恭、恭理リバ)あります
・時々他ジャンルもあります

まずは「はじめに」をご覧ください
連絡先等もこちらで。

管理人:けら

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

絵保管庫(※新窓開きます)

Twitter


現在お礼絵は3種類です。
※腐向け絵含みます。
最新記事
(12/24)
C82
(08/09)
(03/17)
C81
(12/30)
(10/08)
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ごったに All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]