忍者ブログ
リトルバスターズ!で恭介まみれなブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・併設校。
みんないっしょならこわくないね。
LB87.jpg








PR
「俺たちを攻略?できるもんならやってみな」

LB84.jpg










女子描いた後は男子描きたくなるよねって言う。
◆アレだったナニから解放されたので絵ぇ描くよふっふー!
女子の肌色塗りたかったので脱いでもらいましたふっふー!
美鳥かわいいよ美鳥美魚だいすきな美鳥かわいいよ。
えろくて積極的な女の子大好きですはふはふ。
LB82.jpg














◆通販も受付中ですー。合同誌の方もまだあるよー。
個人誌はとらで追加とってもらえたのでそちらも引き続きどうぞー。

◆つづきでほも ↓
LB74.jpg










「ご飯にする?お風呂にする?
それとも下のおくちにふっといのつっこまれてヒィヒィ鳴いてみたい?」
「…じゃあ風呂で」
「うんわかったちょっと待っててねすぐ準備するから。
もーお風呂でだなんてマニアックだなぁ恭介は」
「誰も一緒に入るとは言ってねぇえええ!!!」

ほのぼの新婚に見せかけた言葉責めという名のコント。
制服着せちゃったんで1年後設定で高3×社会人的な。通い妻。バリタチだけど。

ぱちぱちありがとうございます!元気いただいてます!
返信はつづきでー。
「いいから尻をだせ」
LB71.jpg












うおぉおおおお理樹に掘られたい奴から前に出やがれうぉおおおお!!!!

あ、連日の腹痛は完治しました。ウイルス性腸炎でした。
今週末には念願のチキンタツタと旨だれチキンを食べるつもりですひゃっふー
概要

・リトバス絵メイン
・腐向け(理恭、恭理リバ)あります
・時々他ジャンルもあります

まずは「はじめに」をご覧ください
連絡先等もこちらで。

管理人:けら

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

絵保管庫(※新窓開きます)

Twitter


現在お礼絵は3種類です。
※腐向け絵含みます。
最新記事
(12/24)
C82
(08/09)
(03/17)
C81
(12/30)
(10/08)
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ごったに All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]