忍者ブログ
リトルバスターズ!で恭介まみれなブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SPARKおつかれさまでしたー。
初のAB参加ということできょときょとしながらほも売ってきました。
LBとは空気が違ってどきどきでした。おんなのこのにおいだー!
ニッチまっしぐらな日藤サークルでしたがオンリーワンじゃなかったのが救いです。
AB参加だけど大体LBのいつものメンバーできゃっきゃしてましたうふふ。
けらさんはいつもアレな道を進むよねと言われたりちちもまれたり
あなをほる連呼したりしながら楽しんできました。
買いたい本も変えたしいろんな人とお話出来たんでよかったですほふほふ。
差し入れもたくさんいただいたのでおやつにもふもふしますもふもふ!

新刊通販もはじめました。自宅通販のほうは日藤本にポストカードがついてきます。
よろしくおねがいしまーん!
PR
リトパおつかれさまでした!
絶賛10月10日のスパーク原稿に追われていますばたばた!
とりあえず時風本以外の既刊手持ちがなくなっちゃったんで
一旦自宅通販停止しまっすー。
多分10日以降に再開するかとー。
取り急ぎお知らせのみで!
もうちともぐります!ばたばた!

※今のところ先週末までに通販メールいただけた方には
すべて通販詳細返信、在庫確保しております。
来てないよという方はお手数ですが再度ご連絡ください。
あっという間に夏コミが終わり1週間。
当日はありがとうございましたー!
後日3日間で一番の猛暑日だったと聞きそりゃああんなふらふらも
するってもんだと思いました。
すっごいナチュラルにつり銭間違えたりほもほも言っててすみませんでした!
ほもほも!

そんなわけで自宅通販もはじめましたよっと。
委託より時間はかかりますが送料がお安くペーパーがつきます。
上にも書いてますが今回から振込後に入金日等の連絡が必要になります。
詳しくは返信されてくる詳細メールでご確認下さい。

今回の新刊のテーマが「棗恭介の過去と未来を捏造しまくる」ということで
読んでくれた人にどのように受け取られるかが楽しみでなりません。
進行に必要とはいえオリジナルキャラとかどうなんだっていう…。
続き物も初めてなのでどきどきしっぱなしですげへへ!
続きは冬出したいなーとは思っていますが予定が全くつかめないのでどうなることやら。
冬コミ申し込みはする予定ですが行けるかどうかがちょっと怪しい!

これからの予定は9月のリトバスパーティーと…
10月SPARK11月ABフェスに出たいなーと……
リトパは既刊のみもって行く予定だったんですが予想以上に残部がなくなっちゃったんで
ペラ本かなんかつくりたいなーと。
10月11月はせっかくなのでABで参加しようと思っています。日向関係で何か…ほもを何か…。


※通販関係でちょい連絡
7月15日、8月1日に通販連絡くださった方、こちらからは二度詳細メールを
お送りしているのですが届いていますでしょうか?
迷惑メールとして処理されている可能性もありますので再度ご確認ください。

つづきでコメント返信ー。
返信えらい遅れて申し訳ないです…。
コメント返信ー
概要

・リトバス絵メイン
・腐向け(理恭、恭理リバ)あります
・時々他ジャンルもあります

まずは「はじめに」をご覧ください
連絡先等もこちらで。

管理人:けら

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

絵保管庫(※新窓開きます)

Twitter


現在お礼絵は3種類です。
※腐向け絵含みます。
最新記事
(12/24)
C82
(08/09)
(03/17)
C81
(12/30)
(10/08)
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ごったに All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]