忍者ブログ
リトルバスターズ!で恭介まみれなブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LB11.jpg












描きかけ完成したよー。クリックでちょっと大きいの見れます。
うーんやっぱりBADEND。恭介BADというより理樹BAD。
でも二人にとってはしあわせならそれはそれでいいと思うんだ!
無気力恭介をぎったぎったの思うがままにしてやりたい…
否、思うがままにされてるのをガン見していたい…!

BGMはりょうじょく系のエロゲソングでどうぞ。
MaricaさんとかMASAMIさんとか。
ギャルゲエロゲソングが好きすぎるんです。そのうちまた語りだします。

とりあえずばたばたしてたのがちっとは収まったので絵ぇ描くぜ!
そしてたまってるCLANNADを見ないと!
PR
2bc6a0c1.jpg













今週はばたばたで更新が危ういのでとりあえず描きかけを放置。
あとでちゃんとしたやつあげます。
おせおせ病み理樹にされるがままな虚ろ恭介イメージだったのにただの恭理に見える…。
理恭でも恭理でもどっちでもいいじゃない!幸せそうに見えるけどBADEND。恭介BAD。
虚構世界に二人きりで永遠にループとかおいしくないですか。どうですか。
ある意味幸せルート。そんな漫画を、私は、読みたい。
PS2移植とかになったら追加で恭介ENDつくればいいと思うんだ!
BAD3つTRUE1つくらいで。

そういえばいろんなサイトさんで更新が減ってるなーとか思ってたら
冬コミが近づいてるんですね。行きたいけど通販待ちかなぁ…。あぁああ…。
いっぺんでいいからオフで本とかつくって出してみたいもんですねー。

そういえば(2回目)ブックマークページをつくるのを忘れていた件について。
そ、そのうちつくろう…うん…。
TS3A0234.JPG














ケータイで撮ったから解像度悪いんだぜ!机の上汚すぎる。
俺、やっちまったな…。そのむなしさ、プライスレス。

ところでこのブログの方向性を模索中です。
まぁそのうち日記やら感想やら入れつつ落書きが増えていく予定です。
一応ぴくしぶにあげた分とかも補完しつつ。女性向けはこっちに置くか…。

拍手ありがとうございます!返信はつづきからどうぞー。
LB8.jpg
















文庫本ブックカバー風。内容誰か書いてくれ…( ∵)
ぴくしぶのほうに本気でブックカバーにできるやつあります。某ル●゛ー文庫風。
こっちでも載せるべき…?

LB7.jpg
















理恭に見せかけたわけのわからんカミングアウト。
この後血で血を洗う泥沼(21)熟女論争が・・・はじまらない。

LB6.jpg
















斉藤攻めの可能性を考えてみる。
概要

・リトバス絵メイン
・腐向け(理恭、恭理リバ)あります
・時々他ジャンルもあります

まずは「はじめに」をご覧ください
連絡先等もこちらで。

管理人:けら

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

絵保管庫(※新窓開きます)

Twitter


現在お礼絵は3種類です。
※腐向け絵含みます。
最新記事
(12/24)
C82
(08/09)
(03/17)
C81
(12/30)
(10/08)
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ごったに All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]