忍者ブログ
リトルバスターズ!で恭介まみれなブログ
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ用ペーパーなくなっちゃったんで4コマ部分晒します。
実は5コマとかそんなの関係ねぇ。
新刊ない分こみトレ用ペーパーは新しいの描きます多分。
LB-m6.jpg













尻に挿すオチを考えてたけど不特定多数の人に配るのにそれはどうなんだと
思いとどまったのにいろんな人に「尻に挿すんですよね」とか笑顔で言われて
世の中ってそんなもんかと思いました。

あと夏の通販用ペーパー絵もついでに。
LB81.jpg















そういえばこっそりブログタイトルが変わりました。
「ごったに。」が「ごったに」になって期間限定の文字が取れました。結構どうでも良い。
最上部のオフライン記事もちょっと情報追加しときますね。

拍手ありがとうございますー。返信は続きで。


+  +  +

SYoU さん
申し訳ありません。既刊2冊再版は今のところ検討中です…。
希望者が多いようであれば5月あたりに2冊まとめて再録という形で
出すかもしれないのでその際もう一度お問い合わせください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
冬コミお疲れ様でした!
けら様がお誕生日だと、ピクシブの某方のイラストで知り、(日付まで知らないのにこんなやつがすみません…)コメントさせていただきます

お誕生日、おめでとうございます!!!
桜木崎あやほ URL 2010/01/05(Tue)01:45:25 編集
≪   あぶあぶ    ♠ HOME ♠    あけおめ   ≫
概要

・リトバス絵メイン
・腐向け(理恭、恭理リバ)あります
・時々他ジャンルもあります

まずは「はじめに」をご覧ください
連絡先等もこちらで。

管理人:けら

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

絵保管庫(※新窓開きます)

Twitter


現在お礼絵は3種類です。
※腐向け絵含みます。
最新記事
(12/24)
C82
(08/09)
(03/17)
C81
(12/30)
(10/08)
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ごったに All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]