忍者ブログ
リトルバスターズ!で恭介まみれなブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

密林さんからおとどけものです。TS3A0338.JPG




















5b178f78.JPG
















ねんがんのきょうすけりょうじょくげーをてにいれた!


TS3A0340.JPG
















うら。



すんませんうそです!!!



4月1日でもないのにばかじゃないの!とののしればいいと思うよ!
やらなきゃいけないことほっぽりだしてこんなことしてました。
ばかじゃないのか!
写真だとつぶれちゃってくやしいので原寸大あげときます。

※でかいです注意。
ゲームパッケージ風絵

あ、「冤/罪」ってボブゲのパッケージ参考にしましたー。
というかまんまです。
サイズは…手元にいいエロゲがなかったのでPS2ソフト参照で。
え、大きさ同じ?だよね?
PR
初面接行く前の電車内で思いついた最低なネタ。
おっさんら×恭介注意。大丈夫そうなら続きからどうぞー。
LB24.jpg
















透音さんとこの絵茶にお邪魔したらヤンデレ理樹×恭介ネタで
ありえないくらい盛り上がってしまったので
居てもたってもいられずに描いた絵。
神って……ほんとにいるんだな…。
字ログ、絵キャプは一生の宝です。
おかげでヤンデレネタしか浮かんできません
責任とって恭介を理樹の嫁にしてください!!!!(わけわからん)
……リンク貼っちゃったけどいいのかな…だめかな…
なんかもう透音さん含め有名な方々ばっかでがたぶるしてました…
すげーよ…すげーよ……なんかもう…すげーよ!!!


サイズ的につぶれちゃったので顔アップ版↓
LB24.1.JPG
















虚ろ恭介ってもゆる。

あとあれだ、拍手絵追加してから一気に拍手増えててびびった。
ああありがとうございます!返信はつづきからー。

LB19.jpg
















冬コミ行けなくて悔しいので例のカレンダーを勝手に妄想してみた。
あぁあ公式絵で見たいぃいい!!!
にしても公式で恭介+女装理樹とかどんだけサービス!
腐にやさしすぎるよkeyさんー!!いいぞもっとやれー!

てゆーか今日はカウンターの回りがやたら遅いなとか思ってたら
みなさん東京なんですね!いいな!
…いいんです…通販待ちだもの……ぐすぐす…
これだから地方は…!
LB18.jpg
















お前のが緊張してどうすんだよ、的な。
恭介は受けなときでも余裕かましてそうという妄想。
実は内心いっぱいいっぱいでも絶対顔には出さないと思う。
自分が不安を顔に出しちゃうと理樹やら周りを不安にさせるのが
わかってるからどんなときでも余裕を装い続けてそう。
男前すぎるよ棗の兄貴ぃいい!!
…にしても自分が描くと理恭なんだか恭理なんだかわからんなる…

拍手やらコメやらありがとうございます!返信はつづきで。
概要

・リトバス絵メイン
・腐向け(理恭、恭理リバ)あります
・時々他ジャンルもあります

まずは「はじめに」をご覧ください
連絡先等もこちらで。

管理人:けら

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

絵保管庫(※新窓開きます)

Twitter


現在お礼絵は3種類です。
※腐向け絵含みます。
最新記事
(12/24)
C82
(08/09)
(03/17)
C81
(12/30)
(10/08)
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ごったに All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]