忍者ブログ
リトルバスターズ!で恭介まみれなブログ
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンは読むものでまわってくるものではないという
読み専意識が無意識に働いているため
うっかり華麗にスルーしかけてました(∵)
うぉおすんませんありがとうございます!ありがとうございます!!
つづきでどうぞー。あと拍手返信も。

たくさんぱちぱちありがとうございますー!これを励みにがんばります!


+  +  +

●指定バトン
指定された人以外は絶対にやらないでください
いつ回ってくるかのバトンなので
回してくれた人からの指定を『』に入れて答えて下さい

指定→『理樹様』

◎1.最近思う『理樹様』
多少愛情表現が歪んでいようと純愛だから仕方ない。
理鬼とは違うよ理樹様だよ。

◎2.こんな『理樹様』には感動
好きな人のためなら自分にできることもできないことも
何でもがんばる努力家さん。

◎3.直感的な『理樹様』
なんていうか理樹様。

◎4.好きな『理樹様』
方向はどうあれ好きな相手に献身的な理樹様。
にっこり笑顔でえらいこと言う理樹様。
無邪気で純心な理樹様。
とりあえず理樹様。

◎5.こんな『理樹様』はイヤだ
ヒロインやら幼馴染みを傷つける理樹様。(恭介除く)

◎6.この世に『理樹様』がなかったら
だけど!俺の背中に、この胸に、ひとつになって生き続ける!

◎7.次に回す6人(指定付きで)
アンカーで(・ω・)

個人的に理樹様=黒理樹(というかやんでりき)なので
原作理樹とはちょっと違うかな?ということでほぼ妄想です。
原作理樹は白理樹なのであって
黒理樹は虚構世界で心が折れたifの世界の理樹という認識。
これからは強く生きる/逃げる で逃げるを選んだ理樹というか…。
心が折れる+純心無垢+幼少期に両親を失ったトラウマ発動で
依存的になればいい。恭介に。
ずっと憧れで、どんなときでも自分を守ってくれる存在である恭介を
他の人にとられたくない一心でヤンデレ化的な。そんな!ルートが!あっても!いいよね!!
ifの世界の話なのだからパラレル表記とかしたほうがいいのだろうかーとは
常々思ってるんですが原作理樹もそこそこに黒いよねっていう。
会話の端々ににじみ出る黒さがたまらんですばい。

…バトンのつもりがいつのまにかもえ語りになっとる。
バトンまわしてくださった透音さんに感謝です!ありがとうございましたー!

+  +  +

拍手返信。
透音さん>
ついに透音さんが人外に!?Σ(∵)らめぇえ!
にょろにょろはあれです。闇の執行部の亜種的な。執行部×時風恭介…おいしいです。
あとバトンありがとうございました!スルーしかけててすみません…。
よかった…気づいてよかった…!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
概要

・リトバス絵メイン
・腐向け(理恭、恭理リバ)あります
・時々他ジャンルもあります

まずは「はじめに」をご覧ください
連絡先等もこちらで。

管理人:けら

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

絵保管庫(※新窓開きます)

Twitter


現在お礼絵は3種類です。
※腐向け絵含みます。
最新記事
(12/24)
C82
(08/09)
(03/17)
C81
(12/30)
(10/08)
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ごったに All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]