忍者ブログ
リトルバスターズ!で恭介まみれなブログ
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [96]  [95]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加してきました夏インテ-!買いに来てくださった方もお声をかけてくださった方も
ありがとうございます!ありがとうございます!
わたわたびくぶるしてたらあっという間に閉会時間で浦島太郎気分でした(∵)
買いに来てくださった方の中には男性の方もちらほらいらっしゃって
ほも本ですけどいいんですかー!恭介受でもいいんですかー!状態でした。
2×3と3×2は答え同じだけど直枝×棗と棗×直枝は違いますよぉおおお!!!(売り子談
事前にチェックしてくれていた方も当日ふと手にとってくれた方も、
ちょっとでもこれいいな、と思ってもらえてるといいなぁと思います。(*´ω`)

なんだかんだで。
いろんな人とお話もできたし買いたい本も買えてムハーッ!でした。
しあわせすぎて発狂しそうです。もだもだもだ。
………基本的に語彙力が足らないのでこのしあわせをどう表現したら良いのかわかりません。
こんなときどんな顔をすればいいかわからないの。

そんなこんなで。
通販の受付も開始しましたので希望する方は
上の記事から詳細ページに飛んでやってくださいー(´∀`)
手作業なので時間はかかってしまうかもしれませんがぜひご利用くださいー!

ぱちぱちもありがとうございます!ありがとうございます!
コメント返信はつづきでどうぞー。


+  +  +

霧島翠さん>
通販受付開始が8月中~という文脈で書いたのですが
誤解を与えてしまったならすみません。
受付はしばらくするつもりですのでぜひ通販のほうご利用くださいー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   メイド攻め    ♠ HOME ♠    明日   ≫
概要

・リトバス絵メイン
・腐向け(理恭、恭理リバ)あります
・時々他ジャンルもあります

まずは「はじめに」をご覧ください
連絡先等もこちらで。

管理人:けら

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

絵保管庫(※新窓開きます)

Twitter


現在お礼絵は3種類です。
※腐向け絵含みます。
最新記事
(12/24)
C82
(08/09)
(03/17)
C81
(12/30)
(10/08)
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ごったに All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]