忍者ブログ
リトルバスターズ!で恭介まみれなブログ
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リトバスヒロインの中で好きキャラ上位にいるはずの沙耶を
描いたことがなかったので描いてみた。
沙耶かわいいよ沙耶ぁああ。
女の子をかわゆくふんわり描けるようになりたい。LB66.jpg















あと書き忘れてますが一応冬コミ申込はしてありますー。
当落は…まぁ運任せで!受かってますように!
新刊をどうしようかとか今からおぎおぎがとまらねぇぜ!

あ、右リンクに恭介受プチえろアンソロ企画様のリンク貼らせていただきましたー。
応援応援!自分も参加させていただきますー。


それと13日のリトバスパーティー遊びに行ってきます!一般です!
初名古屋ですえへー。
当日は相変わらず透音さんとこでお世話になってる予定ですえへー。
売り子させていただきますというか今度こそ椅子になってきますふひひ。

通販もぼつぼつ届いているようで到着報告や感想メールもいただけて
ほくほくしています(*´ω`)自分のつくったものとか好きなものを好きだって言ってもらえること
ってこんなに幸せなんだなぁとあらためて実感します。ほくほく。

拍手もありがとうございますー元気もらってます!
返信はつづきでどうぞー。



+  +  +

5日  ナナマルさん>
わーいちゃんと届いたようでなによりですー!
ツンデレナナマルさん…略してツナマルさん…
…良い…とても、良いです(ほぅ
照れ恭介もありがとうございますー!
普段の余裕面を崩してみたい一心であんなことになりました。
自分のもえを凝縮させた本なので楽しんでいただけたなら幸いですv

7日 通りすがりさん>
恭介の魅力はクールな見た目と中身お子様のギャップにあると思うので!
沙耶ルートは実は結構ノリノリでやってるとかと嬉しいです。
いや、実際は不安因子を排除しようと真面目なんでしょうけど
ちゃんと沙耶のつくったスクレボの世界観に合わせてあげてるあたり
ちょっぴり楽しんじゃってるのかなーという妄想です。

9日 メリさん>
俺斉藤っす!ちょっと早いですがお誕生日おめでとうございますー!
誕生日絵リクは初めてのことで少し驚きましたが
とりあえず恭介捕まえておきましたんでよかったらお持ち帰りください。
下記をコピー&ペーストでどうぞ。
http://gotta.x.fc2.com/img/hpb.jpg
ただ、普段絵のリクエストは受け付けていないため
ブログ等他の場所での公開はお控えいただけると幸いです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
概要

・リトバス絵メイン
・腐向け(理恭、恭理リバ)あります
・時々他ジャンルもあります

まずは「はじめに」をご覧ください
連絡先等もこちらで。

管理人:けら

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

絵保管庫(※新窓開きます)

Twitter


現在お礼絵は3種類です。
※腐向け絵含みます。
最新記事
(12/24)
C82
(08/09)
(03/17)
C81
(12/30)
(10/08)
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ごったに All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]