忍者ブログ
リトルバスターズ!で恭介まみれなブログ
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏が暑い!暑が夏い!!
こんなときは!恭介だ!恭介を描かないとだ!!!
LB58.jpg














手に持ってるのはアイスです。アイスはやっぱりバニラだよね!

原稿の箸休めにらくがきしながら恭介と理樹ばっか描いてます。あぁいつものことか…。
普通の理恭理本が出るのは多分確実なんですが頑張ってもう1冊出すのは無理かなぁとか
もやもやしてる最中です。だって夏だし!暑いし!ぬるくともえろいのに挑戦したい乙女心!
……もーちょいもやもやします(∵)

ぱちぱちたくさんありがとうございます!
返信はつづきでどうぞー。



+  +  +

アリさん>
うぉおおアリさんやー!コメントありがとうございます!
理樹はやっぱりモノローグが入るだけに変な方向に恭介意識しまくりなのが
まるわかりですもんね。逆に恭介のほうは好きだぜとかアプローチかけてるように見えて
ちゃんと冗談として割り切ってるというか…恋愛的な感情があんまり見えないように感じます。
いや、恋愛感情悟られないように押し隠して~ってのもおいしいですが(笑
恭理にしか見えない理恭いいですよね!体格的に自分が攻めだと思ってて
逆だと思い知らされたときの恭介が見てみた…なんでもないです。
兄妹漫画も楽しんでもらえて嬉しいですー(*´∀`)長文失礼しました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
概要

・リトバス絵メイン
・腐向け(理恭、恭理リバ)あります
・時々他ジャンルもあります

まずは「はじめに」をご覧ください
連絡先等もこちらで。

管理人:けら

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

絵保管庫(※新窓開きます)

Twitter


現在お礼絵は3種類です。
※腐向け絵含みます。
最新記事
(12/24)
C82
(08/09)
(03/17)
C81
(12/30)
(10/08)
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ごったに All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]