忍者ブログ
リトルバスターズ!で恭介まみれなブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リトバスヒロインの中で好きキャラ上位にいるはずの沙耶を
描いたことがなかったので描いてみた。
沙耶かわいいよ沙耶ぁああ。
女の子をかわゆくふんわり描けるようになりたい。LB66.jpg















あと書き忘れてますが一応冬コミ申込はしてありますー。
当落は…まぁ運任せで!受かってますように!
新刊をどうしようかとか今からおぎおぎがとまらねぇぜ!

あ、右リンクに恭介受プチえろアンソロ企画様のリンク貼らせていただきましたー。
応援応援!自分も参加させていただきますー。


それと13日のリトバスパーティー遊びに行ってきます!一般です!
初名古屋ですえへー。
当日は相変わらず透音さんとこでお世話になってる予定ですえへー。
売り子させていただきますというか今度こそ椅子になってきますふひひ。

通販もぼつぼつ届いているようで到着報告や感想メールもいただけて
ほくほくしています(*´ω`)自分のつくったものとか好きなものを好きだって言ってもらえること
ってこんなに幸せなんだなぁとあらためて実感します。ほくほく。

拍手もありがとうございますー元気もらってます!
返信はつづきでどうぞー。

PR
とりあえず一段落。あとは入金と入稿!
いちおう表紙はこんなんなりました。タイトルがそのまんますぎて泣けてきます。
べ、別に適当じゃないんだからね!わかりやすさを重視したんだからね!
サンプルとか取り置きとか通販とかも考えてますんでまたまとめて書きにきます(・ω・)ノ
bk1.jpg














…コピーでもいいからもう1冊出ないかなぁと思案中。
まにあうかなぁ。

あと!気付いたら10000hit!ありがとうございますありがとうございます!
ぱちぱちも!たくさんありがとうございます!
いつもと違う色合いにしてみようと赤多目で塗って背景緑にしてみたら
意外に夏っぽくさわやかになったので満足。…でも冬服。
肌色塗るのが一番好きです。
LB54.jpg














ぱちぱちありがとうございます!励みになります!
以下なんかしみじみつぶやき。
「ここを通りたくば俺の屍を超えてうまうー」
LB49.jpg









背景練習しようとしたけどなんかいろいろだめだ。

二次創作とこれはオリジナルでやればいいだろ!の境目がわからなくなってきたー。
原作に似せる努力とか口調はこれであってるかとかあれこれ妄想設定じゃね?とか
考えれば考えるほどどつぼにはまってゆくー…
ただやんでりきが意外に評判良いとこを見ると二次創作ってこんなもんなんかなーと
開き直ったほうが身のためな気がする。意外すぎてすごくびびった。
結局はあんま周り考えず自分の好きなものをもりもり描くのが一番だよね!という結論。

あと!バナー変えた!よ!
最近ほもしかかいてないとかどんだけー。
というわけでどぴんくにしてみました。
厚塗り風にしたかったけどなんか…がっかりや……
LB44.jpg












なんか流行ってるらしいのでtwitterに登録してみました。
が。
なにすればいいのかわけわからないままなのでwiki先生に
教えてもらいに行ってきます。たすけてー!!
フォローってなんなの?助けるの?
ついったーなの?とぅいったーなの?なんなの?
一応右の概要んとこにリンク貼っときますー。
登録したまま更新しないやもですが。

続きでコメ返しー。
概要

・リトバス絵メイン
・腐向け(理恭、恭理リバ)あります
・時々他ジャンルもあります

まずは「はじめに」をご覧ください
連絡先等もこちらで。

管理人:けら

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

絵保管庫(※新窓開きます)

Twitter


現在お礼絵は3種類です。
※腐向け絵含みます。
最新記事
(12/24)
C82
(08/09)
(03/17)
C81
(12/30)
(10/08)
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ごったに All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]