忍者ブログ
リトルバスターズ!で恭介まみれなブログ
[64]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理恭で腐りすぎためも注意。+私信。
長いな今回…文字ばっかだ…。


+  +  +

昨日カラオケオールしてたら3時にフリータイム終了で
追い出されちゃったんで居酒屋で始発まで時間つぶししてたんですが
一緒にいた友人が恐ろしくもえを投下していきやがったのでめもめも。
ちなみに全部理恭前提です。

・純粋でまっすぐなほど黒化しやすい
・女装攻めあるある
・↑「なに、男の女装見て興奮してんの?変態。」
・すきだからおしたおす。
・え、俺が下!?
・↑3~5回目でよくなってくる
・モブにボコ後お前らほもだろって言われて無理矢理させられる
・兄妹でおやつ最後の1こ兄がとる→妹にゆずるorはんぶんこ
・↑いつもゆずってるがあいつだけはゆずれない
・アイスべしゃ
・ヒロインとくっつくの応援+寂しい+独占欲でもやもや→
喧嘩→そのまま卒業
・振り向くといつも目が合う←常に見られてる←ヤンデレこわい
・Mにめざめる
・「俺のだから」

わかるか…この友人リトバス未プレイなんだぜ…?
いやむしろ未プレイだからこそか。
とりあえず理樹と恭介を画像つきで自分フィルターかかりまくったキャラ紹介したら
妄想をふくらませてくれました。これ全部友人の案です。
オール明けのテンションこわい。
というかこいつがこわい。
なんでこんなツボをついた妄想ふっかけてくるかな!!
他にもあったはずなのになー半分寝てたから覚えてないぞくそー!


+  +  +

私信返しのための私信。

透音さん>
なんで私が描くことになってるんですかね!?Σ(∵)
責任とって透音さんも描いてくれるんですよねそうですよね!
本でも何でも作ってしまえばいいじゃない!!
棗先輩は無自覚Mだととてもおいしいです。
熱に浮かされたように誘いにかかる先輩とか魔性すぎる。
逆に「いつもこっちがされてばっかってのも不公平だろ?」とか言いながら
自分から挿れにかかる襲い受けとかもよいです。とてもよいです。
最近カプが無節操になってきたので4Pもおいしくいただけるようになりました。
愛だからしかたない。

…読み返してみると私信というより妄想語りになっとる…。
うぉおおきもくてすんませんー!
なんかもう…みんな恭介受け描けばいいと思う。うん。
あぁぁあリトバスはギャルゲーリトバスはギャルゲー…ぶつぶつ……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
概要

・リトバス絵メイン
・腐向け(理恭、恭理リバ)あります
・時々他ジャンルもあります

まずは「はじめに」をご覧ください
連絡先等もこちらで。

管理人:けら

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

絵保管庫(※新窓開きます)

Twitter


現在お礼絵は3種類です。
※腐向け絵含みます。
最新記事
(12/24)
C82
(08/09)
(03/17)
C81
(12/30)
(10/08)
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ごったに All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]