忍者ブログ
リトルバスターズ!で恭介まみれなブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全身描く機会はなかなかないので挑戦。
スタイルよくスタイルよくと心がけたら頭身がえらいことになった(∵)
夏服なのはただの趣味です。
LB42.jpg
















右の概要んとこに保管庫のリンク貼りました。
絵だけまとめて見たい方はこちらどぞー。
絵がたまってきたら向こうに貼るって形になるかと。

ここ最近ひたすらメモ帳にタグ打ちぽちぽちしてました…。
シンプルイズベスト…。
まとめてみると見事に恭介まみれなのがよくわかる…愛かたよりすぎだろう常考。
見るに耐えない古いのとかは載せてませんが
pixivのほうにあげてこっちにないものとかは載せてます。
特に年齢制限的なあれ。保管庫はアダルトおーけーだよ!いぇー!

あと新しくリアル知り合い2名にブログ見つかってしまって恥ずかしくてしにそうです。
いいから!わかってるから!なにも言うな!!

PR
棗サンド。
兄妹丼って言うとなんかやらしくなる気がするのでやめときます。
LB40.jpg

















拍手返信はつづきでー。ぱちぱちのみの方もありがとうございますー。

ちょっくらリアルのほうで胃がきりきりです。
しゅ、週1回くらい更新しないと…!
というわけでちょびちょび原稿描いたり
別で衝動的に漫画描いたりしてました。

TS3A0377.JPG










恭介受けアンソロさんには理恭で漫画描かせていただきますー。
データ原稿の楽さに驚愕。
そうかデジタルならベタむら消しゴムかけ修正液跡気にしなくてもいいし
インクこぼすこともないんだ!
トーンもペン先も買い足さなくてもいい!快適!
スペックの問題でメモリは買い足さにゃならんかったがな!

あとなんか出てきた兄妹。身長差って素晴らしい。
LB39.jpg














あ、右の応援リンクに理樹中心幼馴染みオンリー追加させていただきました。
し、四月馬鹿じゃなかった…!
MS2行けなかったし今度こそ行きたい……な………

どうでもいいんですが「い/す/ゞ/の/ト/ラ/ッ/ク」て曲が地味に名曲なんですが
知ってる人少なすぎやしませんかね。
い/す/ゞのHPでmp3もらえるよ!カラオケにも入ってるよ!

ナツブラの衝撃。総受けって言ったぞ今。
でもラジオとは関係ないらくがき。

fc63fc73.jpg
















西園さん自重。

MS2参加された方おつかれさまでしたー!
いろんなとこでレポ見てはによによする毎日です。
さぁ委託サイトをポチる作業が始まるお。
リトバス同人さんらはみんな仲良いなぁ。いいなぁ。
…なんかぱねぇ人らにぱねぇとか言われてたとか
ちらっと聞いてまじぱねぇ。(おちつけ

拍手たくさんぱちぱちありがとうございます!
異常に増えてて何事かと思ったらそうだ拍手絵取り替えたのか。
返信はつづきでー。+腐ったつぶやき。

いい加減ブクマをつくろうと思ってちまちま作業してるわけですが
思っていたより面倒くさいというわけで落書きに走る。
LB34.jpg

















レノン=恭介。これが勝利の鍵だ!!
にしても猫ひどいな!資料がないよ!
概要

・リトバス絵メイン
・腐向け(理恭、恭理リバ)あります
・時々他ジャンルもあります

まずは「はじめに」をご覧ください
連絡先等もこちらで。

管理人:けら

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

絵保管庫(※新窓開きます)

Twitter


現在お礼絵は3種類です。
※腐向け絵含みます。
最新記事
(12/24)
C82
(08/09)
(03/17)
C81
(12/30)
(10/08)
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ごったに All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]