忍者ブログ
リトルバスターズ!で恭介まみれなブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合同誌とアンソロの担当分になんとなく目処がついてきたので
個人誌に手をつけてみました。出るかなぁだめかなぁ…
モブが恭介と理樹に無体を強いるほも本になりそうです。
LB76.jpg











そしてここの更新は停滞しそうです…カツカツやでェ……
PR
微熱と腹痛で3日動けなかった記念に
続・恭介さんに発熱してもらった。
なんかこんなゲームあったよねっていううろ覚え。
LB70.jpg














ヘブン状態!

ここ3日間腹痛でトイレとお友達生活が続きましたが
この程度の妄想ができるくらいには元気です。
いい加減快方に向かってはいるようなので1,2時間ごとにトイレとPC前を往復する作業は
終わりを告げそうです。食欲も戻ってきたので明日こそ固形物を食べるよ!(`・ω・´)

あ、いつまでも置いておくのもあれなんで通販告知一旦下げました。
告知下げるだけで右カテゴリのオフラインページから通販自体は受け付けていますので
希望の方はどうぞご利用くださいー。

拍手ぱちぱちありがとうございますー!元気いただいてます!
コメ返信はつづきで。
微熱と腹痛で1日動けなかった記念に
恭介さんに発熱してもらった。
理樹様が笑顔なのは恭介が風邪をひいたのが嬉しいんじゃなくて
献身的にお世話できるのが嬉しいわけです。
そろそろネタがワンパターン化して参りました。
LB69.jpg














※通販ですが問い合わせてもらった分は
必要事項不備の連絡含め全て返信済みです。
問い合わせたのに連絡ないよーという方がおられましたら
メールフィルター設定等確認の上、拍手、メルフォでご連絡ください。
※通販は8月28日までの申込分には詳細メールを返信させていただいています。
不着などありましたらお手数ですが各種連絡ツールより連絡お願いします。

ここ数ヶ月恭介か理樹しか描いてない衝撃。
新刊2冊でいちゃいちゃ理恭理ばっか描いてたから
いちゃいちゃはもういいかなーと思ってたらブログ的には
ヤンデレまみれでなんとも不健康な感じ。
スイカバー食べたい。
LB64.jpg












ついでにもう1枚。
朱鷺戸に倒されたその後的な。
正義に敗れた悪役は潔く犯されるべきである。
LB65.jpg
















拍手ぱちぱちありがとうございますー!励みになります!
通販メールでメッセージくださった方も個別には返信できませんが
全て読ませてもらってます。ありがとうございますー!

拍手返信はつづきでどうぞ。
もう1冊がっつりほもをオンデマで出すべくがんばってます。
締切日までのスケジュールを見て絶望しっぱなしです。
だめだったら通販+リトブレ持ってくです…( ∵)

090806_0248~01.JPG










絵ネタがたまって仕方がないのに消化しきれない…!
もーちょいもぐります!
応援ぱちぱちたくさんありがとうございますー!

返信はつづきで。
概要

・リトバス絵メイン
・腐向け(理恭、恭理リバ)あります
・時々他ジャンルもあります

まずは「はじめに」をご覧ください
連絡先等もこちらで。

管理人:けら

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

絵保管庫(※新窓開きます)

Twitter


現在お礼絵は3種類です。
※腐向け絵含みます。
最新記事
(12/24)
C82
(08/09)
(03/17)
C81
(12/30)
(10/08)
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ごったに All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]