忍者ブログ
リトルバスターズ!で恭介まみれなブログ
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

在庫確保のため既刊の通販一旦お休みします。
すいませんそれだけです…。
新刊は冬コミ後通販+個人誌は書店委託を考えているので
そちらもよかったらご利用くださいー。
既刊は現時点で残りが十数冊しかないんで通販まで残るかは微妙です。

まぁとりあえずは本自体を完成させないとなんですがね!
たすけてきょーすけさん!ベタとグレー塗りに来て!
恭介さんがずっこんばっこんにされる漫画を手伝いにきて恭介さん!
何言ってるかわからなくなってきた!

えーと拍手返信は続きでどうぞー。
ぱちぱちのみの方もありがとうございます!


+  +  +

3日 表紙を見て~さん
タイトルで内容がわかると買った後後悔することはないだろうと思っていたら
こんなことになってしまいました。口に出すとあなたもわたしも恥ずかしい!
これはひどい?最高の褒め言葉ですな!
中身もご想像通りひどい内容なのでぜひお手にとってみてください

犯されちゃう理樹を~さん
まさにそんな内容です。なぜばれた。理樹がいるかいないかで
棗先輩のメンタルダメージは倍増する気がします。
数と暴力に抵抗できず自分もめっためたなのに必死で
理樹を助けようとする棗先輩おいしいです^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
概要

・リトバス絵メイン
・腐向け(理恭、恭理リバ)あります
・時々他ジャンルもあります

まずは「はじめに」をご覧ください
連絡先等もこちらで。

管理人:けら

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

絵保管庫(※新窓開きます)

Twitter


現在お礼絵は3種類です。
※腐向け絵含みます。
最新記事
(12/24)
C82
(08/09)
(03/17)
C81
(12/30)
(10/08)
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ごったに All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]